スポンサーサイト


COMIC ZIN様にて「BarcodeLOVE VOL.1」の店舗委託始まりました!【09/12追記】

Caucus-Raceのmajikkoです。

COMIC ZIN様にてコミティア101新刊「BarcodeLOVE VOL.1」の店舗委託販売が開始となりました!

おかげさまで会場では大変ご好評いただきまして、早々に委託予定分にも手を付けてしまい
店舗委託分を用意するのに時間がかかってしまいました。

会場で当サークルへ足を運んで頂いたにも関わらず、お手渡しできなかった方も
会場へいらっしゃることができなかった方も、この機に手に取っていただければ幸いです。

どうぞ宜しくお願いします!

【2012/09/12追記】
委託分につきましても現在在庫切れとなったとのことです。
予想外の反響を頂き、恐悦至極です。誠にありがとうございます。
今後の対応(再販等)について現在検討中です。
動きがあり次第、ブログ、Twitter等で告知致します。



BarcodeLOVE VOL.1
BarcodeLoveVOL.1
COMIC ZIN様の通販ページ

(クリックで飛びます)
【2012/09/12現在】品切れ中




COMIC ZIN公式サイト
COMIC ZIN通販サイト「Caucus-Race」のページ
お知らせ

2012/09/10
アキバBlog様
「BarcodeLOVE VOL.1」を取り上げていただきました!
ありがとうございます!


2012/09/08
COMICZIN様にて委託販売中!!
COMIC ZIN様にて「BarcodeLOVE VOL.1」の店舗委託販売始まりました!

【2012/09/12現在】品切れ中
(クリックで販売ページへ)

最新記事
カテゴリ
Twitter

プロフィール

majikko

同人サークル「Caucus-Race」のmajikkoです。
イベント参加情報を公開するブログです。

月別アーカイブ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
